こんばんは!
10年に一度の大寒波とのことで、朝からとっても寒いですね⛄

今日は、ランブータンオリジナルハイバックソロシートを購入していただいたお客様の

バイク画像を紹介させていただきます。

【ランブータンハイバックソロシート 合成皮革BK-01(ツヤ無し)縦タックロール30ミリ】

RBソロシート

購入していただいたお客様より、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!

T.N様
乗り心地、座り心地は最高でした!
シート前の部分がスリムになっているので、運転してても太腿が痛くならないのと、
何よりお尻がずり下がらないのが感動的でした。
自分的には大満足なので、改善すべき点はありません。
既に、色んな人にランブータンを勧めてます!

この度は、本当にありがとうございました♪
これから、ランブータンバイクシートでバイクライフを楽しみたいと思います

当店のバイクシートで、バイクライフを楽しんでいただけるとは嬉しい限りです

当初、座面部分のウレタンをデザインや形が崩れない程度で少し増やしてほしいとの要望がありまして、5ミリ~10ミリ程度でお話しをさせていただいておりました。
お客様の方でも、どうしようか迷っておりまして、最終的にウレタンを足さずに定番の商品を購入していただきましたが、『乗り心地、座り心地は最高』とのことで、ほっと一安心いたしました。

この度はご購入ありがとうございました