ランブータンバイクシート作製のブログ

バイクシート作製、張替えのブログです。群馬県でシート作製をしています。なるべく多くの画像を載せていきたいと思います。

2024年01月

当店オリジナルハイバックソロシートの価格改定についてお知らせいたします。

この度、昨今の物価高の上昇に伴いまして、当店もオリジナルハイバックソロシートの
販売価格の見直しをさせて頂くことになりました。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、
より一層のサービス向上、品質向上の努力をして参ります。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。

価格改定実施日: 2024年2月1日(木)ご注文分より

ご不明な点等ございましたら、HPよりお問い合わせいただけますと幸いです。


こんにちは!
ブログ担当のはつです(*・ω・)ノ

今年、初めての投稿になります
新年のあいさつが遅くなってしまいました

2024年も何卒よろしくお願い申し上げます。

★特注品★本革で作製したリジナルハイバックソロシートです。
【本革No.105(キャメル107)ダイヤステッチ】
本革キャメル107
こちらの革は、表面が少しモチっとした柔らかい質感の革になります。
本革キャメル107
こちらの本革は、表面の加工をしておりません。
水に濡れた場合などは染み込みますのでなるべく早めのお手入れを心掛けて使用してください。比較的、経年変化しやすいと思います。

本革キャメル107
ステッチ糸も茶色を使用しております。
本革キャメル107
パイピングも同じ本革を使用しております。
本革キャメル107
表皮は本革になりますので、小さい傷やシワ等ある場合がございますが、本革ならではの高級感、経年変化などお楽しみ下さい。
本革キャメル107
本革キャメル107
ウレタンの厚みハイバック部分約9センチありますのでお尻が後ろに滑りづらい作りです。
本革キャメル107
本革キャメル107
本革キャメル107
商品写真はできる限り実物の色に近づけるように撮影しておりますが、お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見える場合がございます。
本革キャメル107
表面はスムースで滑らかな質感になります。
本革キャメル107
本革は、裏面にフェルトが貼ってあります。
本革キャメル107
上記シート裏面の画像ですが、照明の加減で本革の色見がだいぶ明るく見えますが、もっと暗めのキャメルになります。
キャメル・茶系の写真撮影が本当に難しいです


只今、ヤフーオークションにて出品中です♪
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
HPからのお問い合わせもお待ちしております!

↑このページのトップヘ