★特注品★本革No.103(キャメル01)で作製したリジナルハイバックソロシートの紹介です!

※照明の関係で、実際の色味より茶色濃く見えます。
P_20220810_085112_vHDR_On
ダイヤステッチ約8×3.5センチ
P_20220810_085421_vHDR_On
モコモコ感あります。
P_20220810_085235_vHDR_On
ウレタンの厚みハイバック部分約9センチありますのでお尻が後ろに滑りづらい作りです。
P_20220810_085259_vHDR_On
表皮はツヤ有り、ステッチ糸は茶色になります。
P_20220810_085447_vHDR_On
パイピングは、同じ本革を使用しております。
P_20220810_085235_vHDR_On
裏側にフェルトを貼っております。
P_20220810_085455_vHDR_On

手染のムラ仕様になりますので経年変化はしづらいですが、画像のように良い色に染まっておりますので、最初からいい感じで使用できるかと思います。
RBソロシート

只今、ヤフーオークションにて出品中です
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

本革ならではの経年変化も楽しみたいけど、手入れが大変だよって方は、合皮(合成皮革)でのご注文もお待ちしております

2022.10.31追記
上記、本革キャメルの特注シートは完売しました
ご購入ありがとうございました